スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々 祝日休み パート2 

2015年5月7日

GW中にお休みいただいたのですがどこにいっても混んでいる

早く家に帰りたいとぶつぶついいながら嫁の買い物に付き合っていました。

イス替わりにしている浮き輪みたいなイスから最近子供pが脱走してしまうようになったので

脱走しないイスが欲しいとの事で

バンボ ?っというのかイスっぽい物を購入検討中の写真です。

次の休みには購入ですきっと(笑) フィット感を試し中

家事をしながらは子供が何をしているのか気にしなければならないので大変そう

仕事にでかけちゃうので 少しでも心配が減るならっと 僕は いるなら購入しちゃいなよ♪っと即答

嫁はいつもそんな僕にちゃんと考えてくれてる?っと怒られてます(笑)

これが欲しいと写真を送ってこられ

買えばっと一言

2~3日後に届きました

家にはジャンプして遊ぶ新しいおもちゃも気に入って購入したらしく

ジャンプしまくり(笑)

だんだん部屋が狭くなってきています・・・・

子供と嫁が楽しくすごせるならOKっと言う事で★

そろそろ動物園か水族館に連れていってみようかな♪

担当者:奥 和也