スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏はやっぱり・・・

2010年8月25日

皆さまこんにちはm(__)m

当店も、スタッフ日記を始めさせて頂く事になりました(^O^)/

まず、先陣を切って、私、泉水が更新させて頂きます。

何卒、始めての試みですので、なるべく皆さまに読んで頂けるよう楽しい日記にしたいと思いますので、今後も覗いて頂ければ、嬉しいです(^^♪

さて、8月ももう終わりに近づいておりますが、この日記の為に、撮っておいた写真がありますので、アップさせて頂きました(^◇^)

毎年、夏になると同じ海岸に行くのですが、この景色を見ると、「今年もここに来れて良かったなぁ」とつぶやいております。

この日も、とても気温が高く、最高の海水浴日和でした(●^o^●)

まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、皆さまも体調にはお気を付け下さいm(__)m

では、長くなりましたが、また次回お待ちしております。 泉水でした(^.^)/~~~

担当者:泉水