スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

担々麺食べに行きました

2017年7月26日

先日のお休みに、実家近くの麻婆家という麻婆豆腐専門店に行ってきました。

 

 

近江牛を使ったちょいピリ辛のおいしい麻婆豆腐をメインメニューで営んでおられるのですが、

 

 

他メニューの担々麺がありまして、それが非常においしいと評判でして

 

 

すっごく濃厚でクリーミーなスープに豚の角煮が入ってるんですね。

 

 

もうね…病みつきです(笑)

 

 

プラス200円でお茶碗サイズのミニ麻婆丼が付いてくるので

 

 

セットがオススメですよ♪

 

 

 

7月28日から8月14日まで集中得市を開催します!!

 

お盆前までのロングランで開催しますので、

 

夏のレジャーのお出かけ前にお車のメンテナンスをしっかりして

 

快適な夏休みをお過ごしくださいね(≧∇≦) 

 

 

担当者:にっし〜