スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

びわ湖テラス

2016年8月27日

こんにちは( ´ ▽ ` )

もう夏も終わりですかね〜?

昼間はまだまだ暑いですが・・・

昨日の夜は涼しかったので窓開けて寝ました♡

そんな先日休みを頂いたので涼をもとめて

話題のびわ湖テラスに行ってきました(≧∇≦)

滋賀県民なのにびわ湖バレイ初(笑)

景色めっちゃ綺麗でしたー♡

気温は少しだけ涼しかったです‼︎(笑)

でも秋とか絶対気持ちいいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

びわ湖テラスはカフェなんですが‼︎

お弁当もってピクニックがおすすめ\(^o^)/

また2年後くらいに行きます( ^ω^ )

担当者:さおり