スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の朝食は…(^u^)!

2017年8月20日

基本的、食事は一人でとるのが好きなのですが…( え?、暗いですか?^^; )

先日の休日のお休みに、一人モーニングに行ってきました(^O^)。

今回は、〇スバーガーさんでモーニングをしたのですが、頼んだ商品はこちら⇊

ポテトセットに、レタスとキャベツで挟んだエビカツバーガーです(^u^)!

一般的に、バンズ(パン?)で挟むケースがほとんどですが、〇スバーガーさんの場合

(菜摘)と言ってレタスとキャベツで挟むこともできるのです。※(少々食べにくいですが…)

でも、バンズと違ってサッパリしていて野菜もとれるので、

自分個人としては(菜摘)でいただくのが好きですね(^u^)!

やっぱり、食事は一人が良いと思うのですが、こんな自分は変ですかね?! ^_^; 。

カテゴリ:プライベート(^^♪