スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のポテンザ RE‐71R

2018年8月26日

 

当店のアルバイトスタッフが一生懸命働いて

お金をためて、念願の「ポテンザ RE‐71R」に履き替えました!おめでとう!

でも知ってると思うがここでひとつ忠告!

新しいタイヤはしっかりと慣らし運転するんだぞ。

新品タイヤはタイヤが慣れるまで夏用タイヤは80キロ以下の速度で最低100km以上慣らし運転しないとキレイに皮むきが出来ないんだ。

詳しくはブリヂストンのホームページhttps://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/useful/passenger/index.html

カタログの後の方記載があるからよく読んでみなさい。

 

な~んてことをアルバイトスタッフに言ってました。

 

あっ!皆様もよろしければご覧になってください。

カタログもご希望であれば差し上げますのでお気軽にお申し付け下さい。