スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイナスイオン

2018年7月26日

家族で草津へ行って来ました。

涼を求めて大仙の滝に行って来ました。

数ある滝の中からここを選んだのは

歩く距離が短くて済むから。

母もいましたので山道を長い距離歩くのは出来ませんので

駐車場から4分くらいでしょうか。そんなんで到着しました。

残念ながら水量がいまいちでしたが

しっかりとマイナスイオンを浴びてきました。

ちょっと足場は悪いのですが滝壺まで降りることは出来ます。

天狗の足跡なるものが見られるようで写真撮りました。

 ちょっと木に隠れてしまいました。

 ここは左足の足跡ですが右足は長野原の方にあるらしいですよ。