スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな近くでも!?

2013年7月22日

昨日はカラッとした暑さだったけど今日はなんだか蒸し暑いですね(+o+)

こんな日はガリガリ君食べながらプールに浸かるか、ビール飲みながら庭で日焼けしたいと思う今年30になる男です(;一_一)

話は変わって先週蝉の脱皮をスタッッフ日記に載せたんですが、先日営業終了後に店長と自分2人で近くの公園にクワガタを探しに行ったところ、また蝉の脱皮最中を発見したので報告しますm(__)m

こんな近くでも見れるとは思わず、またまた感動しました(*^^)v

皆さんもカブト・クワガタ探しついでに見れたら見て下さい(^v^)

蝉の印象が変わるかも!?笑

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031