スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オフ会に参加~!!

2012年10月24日

先日の21日(日)に『ツインリンクもてぎ』のオフ会に参加してきました!!

毎年、年に1度はツインリンクもてぎに行っていますが、久々のオフ会でしたね~♪

コレクションホールで『ASIMO』のデモンストレーションを開催していたんで見に行ってきました!!

初の生ASIMOだったんですが、本当に人間のような動きをするんですよね~

正直、ロボットという概念を覆したカンジでした・・・さすが、ホンダですねぇ・・・

更に『U3-X』のデモンストレーションもありました!!

以前に、テレビで見た事はありましたが・・・スゴイ乗り物でした!!

ASIMOの技術を応用したらしいのですが、もし2~3万円程度で販売されれば絶対に欲しいですねぇ・・・近未来的なカンジがスバラシイです♪

そして展示してあった『FCX』!!これもデザインが好きですね~♪

早く、市販化して貰いたいです・・・次に行くのは、また1年後かなぁ・・・

担当者:谷口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30