スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャイナ♪

2016年9月6日

こんにちは。

中華料理が好きな私ですwww

ただ、中国は一度も行った事がありません…(ーー;)

先日、中華料理が食べたいなぁと思いとあるチャイナレストラン

に行って参りました。ここはバイキング方式の為好きな料理が好きなだけ

食べられます(*^_^*)このお店は特にランチバイキングがオススメです。

11:00~17:00は大人お一人様¥1250+税と、とってもお得です。

ランチタイムを狙って皆さんも行ってみてはいかがですか?

中華料理を本格的に食べたのは、横浜中華街で食べた以来でした。

お店のコックさん、ご馳走様でした。

とても美味しかったです。

担当者:上村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30