スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デモカーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2008年9月12日

あの有名車高調メーカーの『テイン』のデモカーがやってきました↑!

車好きなら一度は雑誌などで見たこともあると思いますが、

その雑誌掲載されている『アルファード』の実物がやってきましたヨ。

なんでも営業車が1台も無く、仕方なく乗ってきたそうです(笑

せっかくなので試乗させてもらいました。

足廻りは、「テイン スーパーフレックスワゴン」+「EDFC」の快適仕様。

19インチの大口径ホイールにもかかわらず乗り心地はカタログどうりで快適♪

チョットした山道などウネリのある道路では室内からボタン1つで

シャキッ!とした走りが可能です。

ミニバンで「走り+快適+スタイル」の3点が全て欲しい!欲張りな方には

オススメの仕様です。

私もミニバンなら是非装着したいですね~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031