スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたぁ~タイヤ館青梅にぃ~スーパーカーがぁ~来たぁぁぁ↑↑

2008年9月6日

前回のフェラーリF40に続き、今回はポルシェが来ました(^O^)

よぉ~く見て頂くとわかると思いますが、なっなっなんとナンバーが付いていませんッ!!!

ナンバーが付いてない車なんて、私テレビでしか見たことないんですケド...

エンジン音が半端なくすごかったです(@_@)

私『すごい』と『格好良い』しか言ってなかったと思います(笑)

そんなスーパーカーがタイヤ館青梅に何をしに来たか気になりませんかぁ?

ヘッへッへッ>^_^< 笑 

アライメント作業を行ったのです★゙

タイヤ館青梅ではスーパーカーのアライメントもとれるのです(^o^)丿

運が良ければスーパーカーに逢えるかも...☆゛

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031