スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑い・・・(ーー;)

2015年7月28日

このところ毎日暑い日が続いていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みの昼間に買い物に出かけたのですが、

家の車の前を通り過ぎようとしたら、

『何か車の下にいる…』

よく見るとこの辺りをテリトリーにしている

猫さんが車の下で涼んでいました(^_^;)

写真を撮ろうと近づいてみても、動かない…。

さすがに暑さでぐったりしている様子。

可哀想なので、そのままにしてあげました。

夕方にはいなくなってました(^o^)(よかった、よかった)

皆さんも、熱中症に気を付けて、夏を楽しく過ごしましょう(^^♪

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031