スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は樹脂パーツコーティングやってるんですよ!

【その他】
2022年2月15日

 

 

タイヤ館ですが樹脂パーツコーティングやってるんです!

 

知らなかったでしょう…?

 

でもこれを機に知ってくれたと思うので、

 

書いてる中の人は満足です☺️

 

 

 

車には樹脂で出来ている部分がいくつかあります

 

車種にもよりますが、

 

流行りのSUVタイプならフェンダー部分やフォグランプの付近

 

どの共通する場所としてはワイパーの付け根付近の水受けなどでしょうか?

 

 

 

 

樹脂パーツは紫外線等を受けると段々白っぽく変色してしまいます…。

 

新車の時は黒々としていたのに、何年か経ったらグレーになってる?!

 

なんて事もしばしば…。

 

 

そこで 【樹脂コーティング】の出番なのです!

 

黒色を取り戻すのと同時に

 

紫外線の影響を減らしてくれる保護機能付きです✨

 

 

 

先程の写真と比べてみて大分色を取り戻していると思いませんか?

 

 

タイヤ交換と一緒に作業をすれば

 

待ち時間も少なく施工出来ちゃいます!

 

ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

 

 

※注意※

コーティングの特性上晴れている日にしか施工ができません!

ご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031