スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歯。

2016年4月28日

本日は雨ですが、気温が上がってきましたね!!

日中は半そででも良い感じになってます。今年の夏も暑いのでしょうか??

一週間程前の食事中、噛むと「ガリっ」とするものが・・・・

石でも入っていたのか?と食べ進めると違和感が・・・

奥歯が掛けておりました(>_<)

只今、歯科に通い中。再生までにはまだまだかかるとの事です。

他にも治療した方が良い歯もあり。

まぁ、良い機会だったと思います!!昨日は歯石除去もして頂き歯がツルツル(^○^)/

皆様も虫歯にはお気をつけください。

担当者:片山