スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ !!!!!!!!!

2013年6月24日

今日は皆さんに、ビッグニュースです!!

以前にもスタッフ日記に投稿させて頂きました、「2013ロングライドin魚沼」は御存じでしょうか??  o(●´ω`●)oわくわく

実は先週、大会先の(魚沼ユピオ)から一通のハガキが届きました。

その内容は・・・「ロングライド参加選手のリザルト(結果)を投稿しましたのでご確認下さい」との御案内でした。

私自身、こんな連絡が来るとも思ってもいませんでしたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

恐る恐るアクセスして、自分のゼッケン番号を確認!!

ゼッケンNo182番、Bコース、到着順が何と・・・10番(; ̄Д ̄)なんですと?

Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

Aコース、Bコース、合わせて185名の選手が参加中、ななななななんと・・・

10番目にゴールしていたではありませんかぁ~~~!!

何度も何度も見ても10番、間違いない!! 思わず・・・

「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 」と「マジ~~~~~!!」

の声を出した私でした。

と、すると・・・AコースBコース合わせて10番、ではBコースだけの到着順番を確認してみると・・・

ななななんとw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

        Bコースで何と「1位」ではありませんか!!

      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

初出場でいきなりの、まさかの、1位なんて・・・本当にビックリしました。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ずっとずっと練習して来た結果だと思いました、どんなに苦しくても、ただただひたすら前を見て、絶対にゴールするんだ!!そんな思いだけでひたすらペダルをこいだ結果がまさかの、1位とは夢の様です。

恥ずかしい話ですが・・・「頑張った自分をたまには褒めてあげたい」そう思いました。

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ

でも、ここからがスタートだと思っています。

また次の大会に向けて練習して、いい結果を残せる走りを目指したいと思います。

応援して下さった皆様のお陰です、本当に有難う御座いました。

結果を投稿しておきますので是非見て下さいね☆

担当者:笹岡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30