スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣果

2019年8月23日

みなさんこんにちは!山田ですm(_ _"m)

またまた釣りに行ってまいりました!笑

最近は釣りのことしか考えてないんじゃないかってくらい、釣りにドはまりしちゃってます!

 

今回は新潟市の方で釣りをしてきました!いつもは1人でのんびり釣りをすることが多いのですが、

今回は私の釣りの師匠と共に大物を狙って張り切って向かいました!!

さてさて、気になる結果は・・・

ついに出たーー!!ヒラメでたー!!

でも実は、写真で見ると大きく見えますが、、実物は結構小っちゃかったですww

なのでもっと大きくなってもらうようリリースしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

その他にも、アジやサバが30匹以上釣れたのですが、夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃいましたw

師匠からも「ついにやったな。」と嬉しいお言葉をもらいました。ですが次に放った言葉は、

「俺が見た中で一番小っちゃいな。」でした。。くやしぃ~(´;ω;`)

アジはいつも通りから揚げにして食べました!やはり安定の美味しさでした!

 

話は変わるのですが、今日からオイル交換祭り開催中です!

最近交換してないなぁ~。車の調子悪いなぁなんて思った方、ぜひご来店ください!

 

 

担当者:山田