スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆祝☆タイヤ館小千谷オープン!!

2011年10月9日

タイトルを見て(。´-ω・)ン?

っと思われた方が居るかどうかはわかりませんが、

8月の仮オープンを経て今回がタイヤ館小千谷の正式なオープンとなります。

よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

本日オープン2日目となりますが、初日から多くのお客様からご来店いただき

誠にありがとうございました。m(_ _)m ペコッ

それでは2日目の模様をお伝えしたいと思います。

今日は連休中日のせいか初日に比べて来客も少なめですが、

元気いっぱい沿道で旗振りをがんばっております。

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

スタッドレスタイヤ・夏タイヤ・その他メンテナンス用品等

お買得な期間となっておりますので

とりあえず覗くだけで構いませんので「タイヤ館小千谷」に

足をはこんでいただけたらと思います。