スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストレス発散♪

2011年9月3日

8月もあっという間に過ぎもう秋ですね。

みなさん思いっきり夏楽しみましたか?

私は先月週末夏地元のお祭りという事もあり、仲のいい友達と女子会開催しましたー!!

女の子だけで飲んで食べてひたすらお喋り♪

女同士ってスゴーイ!久々に会うわけでもないのに会話が止まらない(≧∇≦)ノ彡

おいしいもの食べて、たわいもない話をして、いっぱい笑って…一番のストレス発散です♪

少し前から女子会ブームですよね?

多くのお店で女子会プランがあると思うのでみなさんも女同士で飲みにいくときは要チェック!!お得ですよ!(^^)!