スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2011年8月22日

タイヤ館にリニューアルしてお店の方も落ち着いてきたので、連休を利用して

趣味も兼ねて横浜に遊びに行ってきました。

関東に行くと国産車・輸入車といろんな車が走ってて

見てるだけで楽しくなりますねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

横浜の旅はとてもお伝え出来るような内容ではないので伏せておきましょう( ̄ー ̄)ニヤ...

写真も少しくらいは撮ってみたのですが、至って個人的なものばかりなので

それも伏せです(>人<) ごめん!!

そのかわり中華街の画像貼っときますね♪

行ってないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

結果的に何が言いたいかわからないような内容ですが

心も体もリフレッシュして、また仕事に打ち込む

山田(あ)でしたv(。・ω・。)ィェィ♪