スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ちに待った花火大会♪

2011年8月17日

花火大好き山田(ひ)です。

みなさんお盆は満喫しましたか?

今年はリニューアル準備等で毎年楽しみにしていた柏崎花火・長岡花火にいけませんでしたが15,16と連休を頂き、諏訪湖の花火大会に行ってきましたーv(≧∀≦)v 

会場へは17時前に着き19時の打ち上げ開始まで時間があったので露店に向かっていたら…久々に人に酔いました~(>_<)人・人・人で真っすぐ歩けない!!

桟敷席もまるで海水浴場のような人の数!

でもめげずに焼きそばやフランクしっかり買いました♪

どこのB級グルメか忘れましたが白コロホルモンが絶品でしたー!!

そして打ち上げ開始…

打ち上げ数約4万発と聞いていたのですがプログラムを見ると36番までしかない。これで4万発も上がるかな~と思っていたらヒュ~っと一発目が!

一つ一つが大きいだけでなく3分も続けて打ち上がりました♪

ほぼすべてがスターマインでとてもきれいでした。

写真は水上大スターマインの『Kiss of Fire』です。

帰りは渋滞で自宅に着いたのは早朝5時。疲れたけどとても充実したお盆でした。

機会があったらぜひ一度足を運んでみてください♪