スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ちに待った海水浴に大喜び

2011年8月11日

今年は、リニューアルオープンでなかなか家族サービスが出来なくて、子供達のチョッピリ寂しそうな顔を見ながら、、、今日も「会社に行ってきま~す☆」と言うと、

「お父さ~ん!行ってらっしゃ~い」と元気な声。そんな子どもたちに励まされながら、毎日出勤してる、笹岡です。

今年は、早く梅雨明けし、待ちに待ったなが~い、なが~い、夏休みに子供達の心は、ウキウキ気分♫   そして、これまた待ちに待った海水浴の日!! 早く海に行きた~い!と連発し、テンションは上がる一方。家の中でうきわを作って、予行練習し、テンションはMAX(^◇^)!!

そして、ついに海に到着。青い空に、サンサンと照りつける太陽☀

「やっぱ、夏は海だね~!!」

子供達は大はしゃぎ\(^o^)/ 貝殻を集める事に無我夢中の子供達を眺め、一緒におもいっきり遊んだ私ですが、かみさんはというと、パラソルの中でお留守番m(__)m

アッという間に夕方になり、帰る頃には、体中ヒリヒリ真っ赤に焼けた、子供と私でした。

明日からまた仕事がんばるぞ~<(`^´)>

そして、次の日出勤して、「おはようございま~す!!」

真っ黒に焼けた私を見た同僚が言った言葉、、、、「おはよう、チョコボール」エ~ン(涙)

そんなあだ名が付いてしまった私でした、、トホホホホ・・・(ーー;)

さて置き、今日は久しぶりの曇り空ですが、暑いの一言ですね。

そんな中、すでに暦の上では、秋ですね♪

お店の周りでも少しずつ秋の足音が、、、稲には穂が付きはじめました(●^o^●)

皆さんも小さい秋を見つけてみましょう。

土曜日からは、お盆ですね。皆さんはどうお過ごしになられますか??

お出かけ前のお車の安全点検もメンテナンスも、是非「タイヤ館 小千谷」で!!!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!! 笹岡でした!