スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆秋の夜空☆

2017年10月5日

昨日は『中秋の名月』でしたが、残念ながら中越エリアは雨雲が広がり、美しいお月様は見れませんでした。

しかし、団子はしっかり食べた北原ですよ(笑)

この時期は空気が澄み渡り、夜空がとっても綺麗です☆

実際の満月は明日6日(金)とのことなので、熱燗を片手に秋の夜空を見上げてみてはいかがでしょうか??

夜空と言えば・・・

先月、私が撮影した『国際宇宙ステーション(ISS)』の写真を、なんとなんと

あの【宇宙航空研究開発機構(JAXA)】のHPに載せていただきました!!

 

        ↓JAXAのサイトはこちら↓

http://iss.jaxa.jp/iss/map/photo/2017/09/20170925_8249.html

 

肉眼でもはっきりと見える、すごく手軽な天体ショーなのでぜひこちらも見てみてくださいネ(^^)

 

さて、現在開催中の【レディースウィーク】は明後日7日(土)までですよ!!

素敵なプレゼントもあります♪

女性の方、ぜひお見逃しなくぅ~

 

担当者:北原