スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も営業ちゅう!!

2017年6月13日

最近、早起き(4時とか)が日課になってきた北原です♪

今日の小千谷市は雲が多く、風が吹くと少々肌寒く感じますね~

さて、いよいよ今週末に迫ってきましたトレイルランニングの国際大会

【ECHIGO COUNTRY TRAIL(越後カントリートレイル)】

わずか2回目の大会にも関わらず、たくさんの方に注目され、エントリー人数は300人を越えました。

なんと・・今回は海外からも20人ほどの参加があるみたいで、国際大会らしくなってきました♪

当日参加も可能なカテゴリーもあり、全体の参加人数は700人越えとの噂も(驚)

ここ小千谷市でも一部がコースとなっており、『時水』と『白山運動公園』は選手達が食べ物や飲み物を補給する【エイドステーション】となっております。

国内のトップアスリートも参加されますので、6月18日(日)はエイドもしくは沿道でご声援をお願いいたします!!

詳しくは大会オフィシャルHPをチェ~ック↓

http://www.echigocountrytrail.com/

 

そしてそして、昨日は早朝よりコース整備に励んでいた北原。

綺麗な朝日を見れたまでは良かったのですが、直後にものすごいスコールにあいました。。。

おまけに下り道で転んでしまい、びしょびしょでドロドロな状態で車に乗るのも一苦労でした(笑)

 雨といえば・・・お車のワイパーは大丈夫ですか!?

拭き取りが悪く、音がでた場合は交換のサインですよ!!

当店では現在『メンテナンス祭り』を開催しております。

点検をされた方にはもれなく、ウィンドウォッシャー液の補充がサービスです(^^)

この機会をぜひお見逃しなく~

 

検索タグ:小千谷 長岡市 小国 トレイルランニング 越後カントリートレイル 

メンテナンス オイル ATF ワイパー バッテリー

 

担当者:北原