スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★参加して来ました~~☆

2016年10月4日

10月2日(日)に『 南魚沼グルメライド2016 』に

仲間と参加して来ました !(^^)!

自宅から大会会場までは近いので仲間と我が家から自走で出発しましたが・・・

朝方雨が降った為会場に向かうまでに自転車が汚れてしまいました。。。泣!!

会場には参加される選手が1200名以上!! スタートには長蛇の列が・・・

7時30分、天候は曇りからのスタートとなりました。

今回も100kmのコースで南魚沼を駆巡る山あり谷ありの激しいコースです。

この大会の魅力は大会名通り・・・グルメです!!

各エイドステーションで豪華ご当地グルメが沢山あります。

選手にとってはエイドステーションで振る舞われるグルメは楽しみの一つです。

今年は、おにぎり、お寿司、雪国マンゴー、甘酒、カステラ、などなど

沢山ありすぎて食べるのに無我夢中でしたね~~~ (*^^)v

気が付くと・・天候も晴天!! 気分もアゲアゲ~~に・・・

仲間も楽しそうにペダルを回していました。

キツイ坂も楽しく(坂バカ)平地はスイスイ~

大きなトラブルも無く・・・13時頃ゴールしました。(^^)v

しかも~~~ゴール後には仲間からサプライズが・・・

仲間のお友達女性2人がわざわざ応援に駆け付けてくれるという嬉しい出来事がありました。

ゴールシーンを見たかったという事でしたが・・・

私達のゴールが早くてお見せする事が出来ませんでした!!! すみません・・・

そんなハプニングもありましたが応援に来て頂きありがとうございました (#^.^#)

この大会で今シーズン全ての大会が終了となりました。。。

本当に沢山の方から声援とご協力ありがとうございました。

また来年の頑張りますよ~~ (^.^)/~~~

また2日には『 堀之内十五夜まつり 』のテレビ放送もありましたね~~

私がインタビューや神輿から飛び込むシーンもバンバン映っていたみたいですね!!

多くの方からお声も(見たよ~)掛けて頂きました !笑!

ありがとうございました。

検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス タイヤ預かり トラック用タイヤ ホイール ブリヂストン 空気圧 TPMS 防錆

ロード自転車

担当者:SASAOKA

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30