スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆彡心から感謝します。☆彡

2016年9月21日

先週に開催された『 堀之内十五夜まつり 2016 』が無事に幕を閉じました。

 

私の神輿連は今年40周年を迎え40代目団長としてこの一年間想いを掛けて来ました。

 

今年は台風の影響で天候があまり良い状態ではありませんでしたが

 

大勢の観客に圧倒され逆に感動してしました。。。(*'▽') 

 

 

また数年ぶりに新潟総合テレビ局(NST)の取材が三日間ありました!!

 

最終日にはNSTにインタビューを受けましたがカットかなぁ~~!笑!

 

 

最終日には神輿パレードが開催となりましたがあいにくの雨!!

 

テレビ局の撮影もドローンでの撮影を予定していましたが・・・

 

祭りでドローンを飛ばす事が禁止!! となっているので・・・なんと・・・

 

ヘリコプターを呼び上空撮影!! 流石!!テレビ局!!凄い!!

 

放送は10月2日(日)14時から放送予定です。是非ご覧ください。。。

 

 

今年のまつりに掛ける思いはハンパではありませんでした。

 

団長として成功させたい!! みんなを楽しませたい!!

 

素晴らしい想い出を作ってあげたい!! 感動と魅力のある神輿にしたい!!

 

そんな事ばかりをずっと考えて来た私でしたが・・・

 

私を支えてくれた仲間がいてくれたからこそ成功したまつりに感謝します。。。

 

私達の神輿連は素晴らしい絆で結成されている事を改めて感じさせられた事と

 

私の人生の中で最高の宝物の一ページと刻まれた事に感謝します。

 

 

遠方からまつりを見に来てくれた方本当にありがとうございました(^_-)-☆

 

 

検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス タイヤ預かり トラック用タイヤ ホイール ブリヂストン 空気圧 TPMS 防錆

堀之内十五夜まつり 

 

 

 

担当者:SASAOKA

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30