スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟県~長野県へ・・・160km完走

2016年5月31日

5月29日(日)に上越市で『 センチュリーライド上信越 』

と言うロングライドへ初参加して来ました。。。

昨年も参加したのですが大雨の為私はDNSとなりました。

その悔しい思いから一年・・・晴天のスタートとなりました !(^^)!

この大会は小規模の大会で選手100名といったところでしょうか・・・

参加人数も少なく和気あいあいで走れる大会でした。

上越と言えば・・・上杉謙信!? も応援に来ていました (^-^)

上越市船見公園スタート~妙高市~長野県中野市~須坂市~飯山市~上越市~船見公園

の160kmのロングコース!!

今回のコースは上越市から長野県境まではダラダラ上りのコース

長野市内からは平地コース、飯山市から新潟県境までは10%の上り坂!!

上越市内から船見公園まで下りコース・・・

坂バカの私にはもっと~~~坂を~~~下さい・・・・(笑)

といった感じのコースでしたね。。。

初参加の私には全コースが新鮮でワクワクしながら景色も楽しむ事が出来ましたが

晴天で足~腕~顔まで日焼けで真っ赤になり痛いです。。。(泣)

この時期の紫外線はハンパではありません!!

さて・・・次週は6月5日(日)に新潟シティーライド120km

に参加してきま~~す!!

担当者:ささおか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30