スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館自転車倶楽部!?

2016年5月13日

先週の出来事ですが・・・

当店スタッフ山大好き人間・・・北原氏とお友達三人で

ガチサイクリングをして来ました~ (*^^)v

私は自宅出発で小千谷市に三人と合流して向かった先は・・・・

柏崎市米山にある日本海フィッシャーマンズケープ恋人岬にGO!GO!

天候は快晴~初めての三人でのライドは楽しく進む事が出来ましたが

小千谷市内からは峠を超え・・・上り道をひたすら上り・・・そして下りを繰り返し

目の前には日本海が見えた時は 『 キタ~ッ!! 』という思いで海に感動??

日本海フィッシャーマンズケープ恋人岬からは素晴らしい景色が見れました。

疲れも吹き飛ばしてくれる程の恋人岬は最高!!!!ですが・・・

よ~~く考えてみると恋人岬にヤロー三人組でいる事自体がちょっと変な感じ・・

何を祈る事もなく、写真撮り大会が始まりその場を後にし

柏崎市鯨波を快走に走り峠をまた超えて小千谷市に帰宅した時には

私はすでに110km走っていましたが北原氏は80kmほどで終了!!

私は更に小千谷市から自宅に着いた時は130kmと距離的にはまあ~まあ~

のライドでした  !(^-^)!

前々から北原氏には行こう!!と言っていたその夢が実現した

サイクリングは本当に楽しかったです~~~

担当者:ささおか