タイヤ、ホイール、メンテナンスのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0258-81-1718

10:00~18:30まで(作業受付 18:00まで) 

〒947-0028 新潟県小千谷市城内4-4811 Map

店舗おススメ情報

人生初めての第二章

2016年4月22日

栄村からは裏道(旧国道)をひたすら走り続けていると

友達が・・・足がヤバイ!!かも~~坂がツライ~~と言うようになり

なんだか心配に・・・・

そんな事を言っているうちに野沢温泉入り口から激坂が5kmも続く・・・

なんと6~9%の坂道がキツイ~~ゴールまではもうすぐ・・・

だんだんと温泉の硫黄の香りがしてきて周りを見れば野沢温泉村ではありませんか。

午前10時ジャスト!!ゴ~~~ル!!キタ~~ッ!!

スタートから5時間、片道73kmでした。

温泉に入りたいと思いましたが、入ったら寝てしまう。。。

という事で足湯にのんびりと浸かり、足の疲れを癒し今度は帰り道が待っている

午後からは新潟県内では強風注意報が・・・予報通り帰りは強い向かい風になり

速度も落ち疲労困憊で休憩も多くとりながら来た道を引き返して来ました。

友達の足が辛そうでしたがなんとか峠も順調にクリアーし

大きなトラブルも無く我が家に午後3時にゴ~~ル!!しました。

人生初めての日帰り遠征野沢温泉村は私にとって良い思い出となり

次への新しい目標を作る事が出来た遠征となりました。

友達が一緒にいてくれたからこそ、ゴールが出来たことは間違いありません!!

友達って素晴らしいと改めて思いました。

サイクルコンピューターデーターの結果は・・・

走行距離・・・146.87km

平均速度・・・24.0km/h

最高速度・・・61.3km/h

獲得標高・・・1,444m

消費カロリー・4,606kcal

平均気温・・・12.5℃

最低気温・・・3℃

最高気温・・・26・7℃

担当:ささおか