スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きゃわいい~のできました♪

2016年2月17日

最近、新しい銀歯をいれたキタハラです(笑)どうでもいい~

さて、タイヤ館小千谷では新しい夏タイヤの発売にあわせて、店内模様替えをしておりマス!!

今週末20日(土)からはセールも予定しておりますので、お見逃しなく♪

題名にある「きゃわいい~」というのは、今年6月に長岡市と小千谷市で開催されますトレイルランニングの大会『ECHIGO COUNTRY TRAIL』のパンフレットでした♪

地元の女性デザイナーさんに作成してもらいました(≧∀≦)

このパンフレットを見る限りではとても「山の中を50km走る」とは想像できませんね(笑)

先週の10日(水)より、インターネットによるエントリーが始まっていますが、初日ですでに数十名がエントリーしているとの情報が・・。

地元の民宿にも問い合わせの電話がきているとのことで、嬉しい限りです!!

この大会のテーマは『旅』

50kmという距離を走る中で、新潟の自然・味・人のあたたかさに触れ、思わず住みたくなってしまう・・そんな願いがこめられた大会です。

大会HPも公開されましたので、ぜひ一度ご覧になってくださいね♪

担当者:北原