スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤバイ!! 楽しすぎる~~

2016年2月12日

昨日はお休みを頂きまして家族サービスの一日を満喫して来ました。

昨日は久しぶりの晴天となり、魚沼市須原スキー場に子供達と行き

私と長女はボード、長男はスキーを楽しみましたが・・・・

なんと・・・私は二十代ぶりのボード!! 滑れるかドキドキ・・・

頭の中では若い頃の滑りが思い出せるのですが周りがうますぎる~~

長女もボードが上手くてビックリ!\(◎o◎)/!

長男も急なコースもサクッと滑り、負けたくない私はついにトリックを!! 

以外に体は覚えている事に感動~~(*^^)v 

やっぱりボードは楽しい!! ボードにハマった~(笑)

今までは冬=引きこもり自転車ローラー練習の日々でしたが、

今シーズンからはボードで下半身強化します。

担当者:ささおか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30