スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ん・・・何だ、これは?!

2014年1月18日

タイヤにもこんなモノが刺さってしまう・・・恐るべし!!

いつもお世話になっているお得意様から2トンダンプのパンク修理が来店され、

確認してみると、タイヤのサイド部に小さな何かの破片の様なモノが

刺さっていましたが、抜けないのでタイヤを外してみると・・・ビックリ!!

小さいモノ・・・いやいや。。。大きな金属。。。そして長い。。。

何じゃこれは~~~~~~~どうやったら刺さるの?????

雪道にはいろんなモノが落ちています。十分に注意しましょう。

と言っても、いつ、何処で、パンクするかも分りませんよね。

『 あれ! なんか空気少ない・・・なんか変だ!! 』

と思ったらすぐに点検する事が大切です。

空気圧も自然に低下してしまいます。

クルマが安心して走行が出来るのは適正空気圧が入っているからです。

当店にて空気圧点検してみませんか??

いつでもお気軽にご来店ください。 (*^^)v

担当者:笹岡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30