スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元の素晴らしさ再発見☆

2015年10月13日

10月の連休があっという間に終わりましたね。

当店ではスタッドレスタイヤの大商談会を開催しておりました!

たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました♪

連休最終日となる昨日12日(月)は、小千谷市では『トリムウォーキング大会』がありましたね(^∀^)

昨年は家族と参加させていただき、ゴール後のトン汁が最高でした!!

今年はというと・・・

地元の森林公園にて、初の試みとなるトレイルランニングの大会

『トレイルランナーズカップおぐに』のお手伝いをさせていただきました!!

思い起こせば今年の春・・県内在住でプロトレイルランナーの松永さんから話をいただき、地元の仲間と町の関係者、そして地域の方と共にこの半年コース整備に励んできました。

予報では雨とでていた天候も、当日は朝から見事な青空☆

初めての大会という事もあり、200人程度の参加者を見込んでいましたが、その予想を越える275名の参加者!!

遠くはナント・・岐阜や群馬から参加してくれた方もいました(涙)

3歳から参加できるということもあり、家族連れの方でも賑わいました♪

ゴールしたみんなから「走りやすかったよ~」とか「すごくいいトレイル(山道)だね」というお言葉をいただき、春からの苦労が報われました!!

開会式には長岡市の市長も訪れ、来年密かに企んでいた長距離コースへの協力もしてくれるとのことです(>∀<)ヤッター

なにはともあれ、第一回目となった『トレイルランナーズカップおぐに』

たくさんの方のご協力と、参加されたランナーの笑顔にて無事に開催することができました♪

ありがとうございました!!

担当者:北原