スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小千谷そば『角屋』さんに行ってきました♪

2023年8月25日
みなさんこんにちは☆
海の生き物大好きボーイの母です。
 
ずっと行きたかったお店
『小千谷そば 角屋』さんに
行ってきました(*^▽^*)
昼間は行列ができているほど!!
今回は平日の18時くらいに行ってきました。
車は4~5台ほどでしたが
19時頃になるとやはり賑わってきました!
まずは『七個盛』から♪
やはりのど越しがいいですね♪
天ぷらを注文すればよかったかなと後で後悔。
そして『温かい天ぷらそば』
エビとかぼちゃがのっていました☆
そしてミニカツ丼♪
といってもかなりのボリュームでした!
息子は蕎麦を食べ
ミニカツ丼のカツだけを食す( ;∀;)
なんてこった・・・
そして最後はソフトクリーム!!
まろやかであっという間に食べてしまいました♪
ごちそうさまでした(*^▽^*)
 
角屋さんはタイヤ館小千谷の向いにあります!
タイヤ館を横目にみんなよりも先に夕飯をいただいて
なんだか申し訳ないような・・・
と思ったり思わなかったりw
 
皆さんも旅の思い出などありましたら
ぜひぜひ当店に遊びに来てお話しくださいね(*´▽`*)
 
お出掛け前後のお車の点検は
当店にお任せください。
皆様のご来店お待ちしておりま~~~~す('◇')ゞ
 
♢ ♦ ♢ ♦ セール情報 ♦ ♢ ♦ ♢
行楽・帰省、お出掛けシーズンです!
安心してお出掛けできるよう
タイヤの点検・交換をしませんか!?
お出掛けをサポート致します!!
地域密着『応援SALE』を開催します!
早いもので夏休みシーズンも後半戦。
行楽・レジャー・帰省等で
お車の使用頻度も増える季節です。
夏はお車にと~っても過酷な季節となります((+_+))
お出かけ先でのお車のトラブルは
未然に防ぎたいところです。
 
タイヤ館では・・
・タイヤ 
・エンジンオイル 
・バッテリー 
・ワイパー 
・エアコンなどなど
無料点検をしています。
この機会にいかがでしょうか??
ご来店プレゼントもあり♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております('◇')ゞ
  
  #小千谷#小国#十日町#魚沼#山古志#長岡#錦鯉#アプリ#クーポン#安い#お得#スタッドレスタイヤ#冬タイヤ#夏タイヤ#キッズコーナー#キッズルーム#キッズスペース#分煙#バッテリー#エアコンフィルター#エンジンオイル#ワイパー#サビ止め#塩カル#Mobox#サブスク 
タイヤ館 小千谷
住所:947-0028新潟県小千谷市城内4-4811
電話番号: 0258-81-1718
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30