スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの・・・ポタリング~~

2015年8月20日

今週末の大会に向けて久しぶりの練習をして来ました。。。

曇り空の中自転車で向った先は・・・

南魚沼市にある『 三国川ダム 』に行き、

平地練習と坂道練習(ヒルクライム)をして来ましたが・・・

三週間ぶりとなった自転車練習にかなり苦戦しました(>_<)

このままでは今週末の大会もかなり遅いタイムになりそう・・・

スゴイ不安を抱えたまま大会に出てきま~~す。。。。

昨日は一番感じた事・・・

なんだかもう秋の気配を感じました。自転車に乗っていても心地よくて、

真夏程の暑さもなく、秋へと向かっているんだな~と感じました。

ダムには山から流れている綺麗な水・・・綺麗すぎて水が青いんです!!

これにはビックリでした \(◎o◎)/!

三国川ダムは秋の紅葉スポットとしても人気があります。

是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

この日走行は軽めに86km

ホントに練習怠けてます・・・(T_T)

担当者:ささおか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30