スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前の無料点検で安心ドライブ!

2023年2月28日
みなさんこんにちは
タイヤ館小千谷木村です(^^)/
週末は家族で山形までお出かけしてきました!
お目当てはこちら⇩
有名な小松鮪専門店の鮪丼!
祝日の為、昼時は避けて早めに行きましたが
結構な人がいました(;^ω^)
このボリュウームで2000円!
これだけで満足なんですが
子供が残した分まで完食し、苦しみました(;´Д`)
その後、加茂水族館へ
クラゲで有名ですが
ウチの子は魚に興味津々!
肝心のクラゲは怖かったみたいです(´・ω・`)
暖かくなりお出かけ日和が続きそうですが
お出かけ前にはタイヤ館で
安全点検を‼
楽しいお出かけもトラブルがあったら台無しに…
 
そして春といえばドレスアップ!
タイヤ館では恒例のイベント開催も予定しております!
♦ ♦ ♦ イベントのお知らせ ♦ ♦ ♦
ローダウンをしようかな♪
かっこいいアルミホイールにしようかな♪
インチアップしようかな♪
腰痛防止シートにしてみようかな♪
運転しやすいシートにしようかな♪
などなど
お車を構ってみませんか??(^o^)丿
 
#小千谷#小国#十日町#魚沼#山古志#長岡#錦鯉#アプリ#クーポン#安い#お得#スタッドレスタイヤ#冬タイヤ#夏タイヤ#キッズコーナー#キッズルーム#キッズスペース#分煙#バッテリー#エアコンフィルター#エンジンオイル#ワイパー#ボッシュ#カビ#エアコン#花粉

担当者:木村