スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あると安心♪お役立ちグッズ(*^ω^*)/

2022年8月16日
みなさんこんにちは☆
ごはん食べないボーイの母です。
お盆休み今日が最後!という方も
多いのでしょうか?
今日から保育園も始まり
思いっきり動いてきてくれることを
期待します!笑
 
さて今日はお役立ちグッズのご紹介です☆
 
その① 【緊急脱出ハンマー】
事故や災害に巻き込まれた緊急時
このハンマーで素早く脱出!!
ガラスを割ったり
シートベルトを切る事ができます!
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆ 
 
その② 【非常信号灯】
夜間200m先からでも
危険を知らせる事ができます!
車検対応です。
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
 
その③ 【流せる携帯便座シート】
水に流せる便座シートです。
公衆トイレなどに!
☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
 
その④ 【緊急トイレポット】
急な体調不良や渋滞
災害、防災対策、アウトドアに備えて!
吸水ポリマーシート付きで
密着チャックもあるので
臭い漏れも防いでくれます!
 ☆ ● ☆ ● ☆ ● ☆ ●☆
 
その⑤ 【ウォッシャー液】
いつでも視界良好!
安全、快適のために。
 
最近、防災リュックを準備しました。
それなりに揃えたつもりでしたが
今回ご紹介した商品も
私的にゲットしたいなーと思っています(*^ω^*)
みなさんもお車に積んだり
防災リュックにプラスで
用意してみてはいかがですか?♪
 
 
 
#小千谷#小国#山古志#十日町#魚沼#城内#長岡#新潟県#錦鯉#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#アプリ#クーポン#安い#お得#ダッシュツー
 
タイヤ館 小千谷
住所:947-0028新潟県小千谷市城内4-4811
電話番号: 0258-81-1718
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方