スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴシゴシ、ピカピカ☆

2015年7月10日

はいぃ~寝不足スタッフの北原ですぅ(>ω<)

この時期、山に行くと困るのが『クモの巣』英語で言う『スパイダーネット』←知ってるわ(笑)

気付かずに進むと顔や足元にブワ~っと襲いかかってくるのですが、クモの巣被害は山に限らず身の回りでも・・

家の屋根下や窓ををよく見ると立派なクモの巣、そしてその下にはクモのフン・・ありませんか??

高い場所にあったりすると掃除がほんと大変ですよね~

当店でも気付くとこのスパイダーネットが壁や窓にビッシリ(±Д±)

今朝はその駆除と、清掃作業を行いました☆

まずは柄の長いホウキで巣とクモを一掃!!

ポトリと落ちてくるクモ君は残念ながら駆除(>Д<)ゴメンナサイ

その後は水をかけながらブラシでゴシゴシ!!

あっという間にピカピカになりました☆

そんな感じで(←どんな感じ)

タイヤ館小千谷は今日も元気に営業中ですよ♪

皆様のご来店、お待ちしております!!

担当者:北原