スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初の挑戦!!

2015年6月21日

いつかは挑戦したいと思っていたこと…それはロード自転車での県越え!!

昨日、それに挑戦してきました。。。

朝5時に起床して外を見ると…晴天ではありませんか~!

これは行くしかない!! 自転車で初の県越え…(天気が心配) 

向かった先は…お隣、福島県へGO~!! GO~!!

自宅~魚沼市入広瀬~R252~六十里越~福島県・田子倉へ

入広瀬を過ぎたあたりから人影はなく、

鳥の鳴声やセミのBGM!! だけが聞こえて、

熊だけはゴメン…と思いながら進みます。

標高が高く景色も綺麗で、山からの吹き付ける風も心地の良いものでした。

ふと気が付くと福島県の看板が!! いに来たぁ~~!!

坂バカの私には嬉しい坂でしたね~。

斜度7~9%、良いトレーニングでした。

達成感のある県越だったから自転車はやめられない!! しい~(*^^)v

軽く県越できたので、次回は…めざせ~福島県只見町まで行きたいと思います。

担当者:ささおか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30