スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 楽しかった家族旅行 ☆

2014年6月13日

一泊二日で家族旅行に行ってきました~ (@_@。

初日は朝3時に家を出発して向かった先は、『 東京ディズニーランド 』 へ、

到着すると天気も良く、8時にはすでに入園待ちの列が・・・・

ディズニーランドは子供達にとって 『 夢の世界 』 ですよね。

アトラクションの乗り物や、ミッキーにあ会えて大喜び (^_^)v

パレードも見たり、お美味しいご飯も食べたりと

この日はなんと、14時間も園内で遊んでいました・・・・・ (@_@;)

楽しい時は、時間もあっという間に過ぎますね~

二日目は、東京スカイツリーへと向かいました。

実は、スカイツリーに行ったのは2回目なんですが・・・・・

やっぱりスカイツリーは、デカイと言うより、高~~~~い!!

さすが、634メートルの高さです。

新潟県で言えば、皆さんもご存知の 『 弥彦山 』 ですね。

弥彦山もスカイツリーと同じ高さの、634メートル!! ムサシですね~

残念ながら2回目もスカイツリーの展望台へは行けなかったのです・・・(泣)

この日は天気は最高でしたが、強風の為エレベターがストップ!!!!

残念でしたが、実はまだ楽しめるところが・・・・

それは、「 すみだ水族館 」 です。

たくさんの魚や、クラゲ、ペンギンが私達を癒してくれます。

水族館を満喫したら、次はソラマチ商店街でお土産を沢山購入して帰ってきました。

とても楽しかった二日間となり、家族のいい思い出になりました。

また3回目は是非展望台へ行きたいと思っています。

是非、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか・・・

きっと楽しいと思いますよ~  (*^_^*)

担当者:笹岡