スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩りに行って来ました・・・

2014年3月17日

今日は春の天気!! 気温もかなり上がりましたね~

当店では、スタッドレスから夏タイヤ交換がいよいよ始まりました。

春ですね!!

さて、私事ではありますが・・・・・・昨日はお休みを頂きまして、

お隣の県・・群馬県赤城へ 『 イチゴの食べ放題 』 に出掛けして来ました。

高速道三国トンネルを越え、群馬県へと向かいましたが、先月の大雪で

まだ山々には残雪があり、大雪の凄さを感じました。

向かう途中は、天気も良く気温も18度!!

日当たりの良い所は・・・『 桜 』 が咲いていました。

新潟とは1ヶ月違いの暖かさでした。

私達はイチゴ園に着くと、ビニールハウスへ移動しハウスの中は、

真っ赤に染まった、『 苺 』 が沢山あり、あま~い香りの臭いに、

大きい苺が沢山ありました !(^^)!

子供達も大喜び\(^o^)/

好きなだけ、たべちゃえ~~~~娘と私はどっちが沢山食べるか勝負しました。

ですが、あまりの美味しさ、大きさの苺に、途中から数をわすれ・・・

無我夢中で食べてしまいました!!

結果、娘も途中から競争を忘れていたみたいです・・・

食べ放題とはいえ、そんなに沢山食べれないもんですね~~

水分が多くお腹いっぱいになります。

家族の毎年恒例行事として、また来年も行こうと思います。

担当者:笹岡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30