スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメは「BLIZZAK VRX2」

2020年11月23日

皆さんこんにちは(^^♪

 

今日は作業しながら寒さを感じています。

 

確実に冬は近づいています!

スタッドレスタイヤの準備は

しっかりと出来ていますか?

 

 

そして、スタッドレスといえば

ブリヂストンの

「BLIZZAK(ブリザック)」

乗用車向けスタッドレスとしては、

BLIZZAK史上最高性能を誇る

「VRX2」を筆頭に、

厚い信頼を得ている「VRX」

をラインアップし、

この2モデルは

セダン、クーペ、軽・コンパクトカー等に

おすすめです。

また、SUVや4×4用として

「DM-V3」を用意。

「自分のクルマには、どれがいのかな?」

と思ったら、

ぜひタイヤ館にご相談くださいね。

おクルマにぴったりの

スタッドレスタイヤをお選びいたします。

 

さて、そんな「BLIZZAK」の中から、

今回は「VRX2」についてもう

少し詳しくご紹介しましょう。

 

さまざまな冬道に効く

「BLIZZAK VRX2」

 

BLIZZAKシリーズの

フラッグシップといえる

「VRX2」は、総合性能の高さが

とっても魅力なんです。

進化した発泡ゴム

「アクティブ発泡ゴム2」をはじめ

「非対称パタン」

「マルチアングルグルーブ」

「Wシェイプブロック」

などの先進技術を

数多く採用しています。

 

 

これによって従来のVRX対比

「氷上ブレーキ10%短縮」 

「摩耗ライフ22%向上」

「静粛性向上」

 と大幅に性能を向上。

さまざまな冬道でより

“しっかり曲がり、止まり”、

“静かで”、“長く使える”、

ブリザック史上最高性能

を実現しているんです。

また、装着初期から優れた

氷上性能を確保するため

「マイクロテクスチャー」

という微細な凹凸を

トレッド表面に施し

高い除水性能を実現

しているのも特長です。

 

【備えあれば憂いなし、早めのご準備を!!】

 

そして降雪予報が出ると

店舗も大変混雑しますので

冬本番となってもあわてず

スタッドレスへ早めに

履き替えておくのが賢い方法。

BLIZZAKなら、

雪のない道でも快適に走れますから 

今のうちに“夏タイヤから冬タイヤへ”が

とってもおすすめですよ!!

 

皆様のお越しお待ちしてま~~~~~す('◇')ゞ

 

#小千谷 #長岡 #十日町 #小国 #越路

#雪 #冬 #セール #凍結 #山

#スタッドレス #ブリザック #ブリヂストン

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30