スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評”4輪アライメント”

【スズキ エブリイワゴン その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年10月29日

先日、キャンプしたい症候群にかられ・・・

仕事終わりに弾丸キャンプをしてきたキタハラです。

天気にも恵まれ、焚き火と星空が最高の夜でした。

 

 

翌朝の気温は7度。眼下には雲海が広がっていました。

来年のキャンプは何回行けるかなぁ~

 

さて、今日はタイヤ館小千谷オススメの作業をご紹介。

それが・・・

【4輪アライメント】です!!

徐々にズレてしまうタイヤの取付角度を調整する、

タイヤ専門店ならではの一押し作業です(^^)

 

↓まずはホイールにセンサーを取付。

 

 

↓コンピューターでタイヤの取付角度を確認。

 

 

↓基準の数値をもとに、最適な角度に調整します。

 

 

↓調整後がこちら!!

 

 

定期的なアライメント調整を行う事でタイヤの性能は

もちろん、車が本来もっている性能を最大限に発揮する

事ができます。

 

・タイヤが片減りしている

・燃費が悪い

・ハンドルがとられる

 

このよう症状がある方は要注意です!!

ぜひ一度タイヤ館小千谷でアライメントの

ご相談をご検討くださいね(^^♪

 

#小千谷 #川口 #山古志 #長岡 #小国

#アライメント #ローダウン

 

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30