スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Pay Pay始めました♪

2020年9月27日

今日は、朝から雨模様

さっきは急に強く降り始め

バケツをひっくり返したようになっていました。

 

昨日は、久しぶりにが帰ってきたので

息子もつれてお出かけ。

 

の要望に応え新潟市内にお買い物に出かけ

その後WEST長岡店に向かいました。

 

お腹もすいてきたので

らーめんでも食べようかなぁ~~と思い

立川病院近くに”ラーチャン屋”が出来たのを思い出し

お初行ってきました(#^^#)

 

色々メニューはあったのですが

      ”背油煮干し”の文字を見つけ

迷わず押しちゃいました。

      もちろんチャーハンセット!(^^)!

麺は、平打ちちぢれ麺。

     スープと絡みおいしくいただけました。

チャーハンはラードを効かせてありこれもまた美味

 

娘は、背油チャーハンを食べていましたが

これもまたおいしくいただきました('◇')ゞ

 

長岡に行った際は、行ってみてはいかがですか?

 

 

さてさて皆様から

     ご要望頂いていたPayPayがついに

使えるようになりました。

楽天ペイなどにも対応。

機材はどんどん進化していきますが

私の進化がついていけるかが心配です…

 

導入したばかりなので

つまずく場合もあるかもしれませんが

温かい目で見守りください。

 

スタッドレスタイヤ早期予約行っております。

スタッドレス購入検討されている方

早いがですよ~~~~(^^)/

ぜひぜひこちらもご利用ください('◇')ゞ

 

皆様のご来店お待ちしてま~~~~~す('◇')ゞ

 

 

 

 

 

#食 #らーめん #ラーメン #天気

#アンダーコート #車検 #タイヤ #メンテナンス

#小千谷 #小国 #越路 #長岡 #十日町

 

担当者:ムラマツ