スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスあります♪

2020年9月21日

皆さんこんにちは~~~~~~(^^♪

 

今日は朝から曇り模様

先ほど通りが降っておりました。

急に寒くなり、ちょっと鼻水が出ております(*´з`)

 

今日は、三条パール金属スタジアムにて

北信越地区高等学校野球新潟県大会準決勝戦

行われております。

先日の準々決勝では、中越高校新潟明訓に敗れ

日本文理は、加茂暁星に敗れるなど

今までの新潟高校野球力関係一気に変わりました。

今年はどこが優勝するのか楽しみです!(^^)!

 

本日準決勝 第一試合東京学館vs新潟明訓

      第二試合関根学園vs加茂暁星

 

となります。

 

 

さてさて、最近スタッドレスの問い合わせが

増えてきております。

えっっ??まだ早くない???

な・ん・て!思っていませんか??

全然早くないですよ。

 

買うなら早いがおなんです。

交換必要かわからない???

なんて方は、一度タイヤを持ってご来店ください。

残り溝点検から硬さの点検を致します。

 

もし交換が必要であれば、い・ま・な・ら!!

早期予約でお買い得価格にて

        ご提案出来ますよ~~('◇')ゞ

 

 

ぜひぜひこの機会にご来店ください。

 

皆様のお越しお待ちしてま~~~~~す('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

#アンダーコート #錆止め #サビ #冬

#雪 #車検 #お買い得 #セール #氷

#小千谷 #小国 #越路 #十日町 #長岡

担当者:ムラマツ