スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日は運動!!

2013年12月24日

今日はクリスマスイブ♪

明日の朝はサンタさんから何がもらえるか、楽しみですね~(笑)

さて、毎日寒い日が続いておりますが、皆さん風邪はひいていませんか??

これだけ寒いと朝、布団から出るのもツラいですし(±ω±)zzz

つい温かいこたつでヌクヌクとしたいところですが、

思いきって身体を動かしてみてはいかがですか!?

自分は昨日、仕事帰りに「小千谷市総合体育館」におじゃまさせていただき、

屋内ランニングコースを走ってきました!!

祝日の夜(8時頃)でしたが、館内ではまだ走ったり、

ウォーキングされたりしている方がたくさんおりました。

自分もゆっくりペースでひたすら周回するのはつまらないので、

たまに階段を上ったり下りたりして約1時間ほど、気持ちの良い汗をかきました♪

これからの時期は特に運動不足になりがちで、体重の増加がコワいので(笑)

週一で通えたらなと思います☆

もちろん、晴れた日の休日は屋外で

「雪上ラン」も欠かせませんね!!(≧▽≦)

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30