スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換しました★☆

2020年8月23日

こんにちは~~

 

今日の小千谷市は晴天に恵まれていますが気温30℃!!

 

熱中症には注意ですね・・・

 

先週お休みを頂き・・・

 

早朝五時から自転車でトレーニングしてきました。。。

 

もうを感じる景色になって来ましね(^_-)-☆

 

さて~~

 

本日のご紹介は・・・ホイール交換の事例です。。。

 

ホイールを縁石に擦ってしまった為に

 

ご来店頂き点検して見ると・・・

 

やはりキズがありました!!  

 

さらにタイヤをばらして歪み点検して見ると・・・

やはり歪みもありました・・・

 

このままでは車が真直ぐに進みません!!

 

タイヤも早く減ってしまう原因の一つです。

 

ホイールにキズや歪みがあるものは

走行状とても危険です!!

 

安心の為に新品ホイールに交換させて頂きました。

 

新品ホイールは『トップラン・VR5 』

サイズ・・・12x4.0J 4/100 +42

装着車種・・・スズキ・キャリイ

型式・・・DA16T

カラー・・・ダークグレーになります。

 

人気のトップランシリーズ!! 

 

ホイールサイズは12インチから18インチまで

 

防錆性能★★

当社従来品対比2倍の耐腐食性能

塩水噴霧実験1000時間クリアー

公的基準(JWL)を10~20%上回る試験で耐久性・

強度を確認!!

 

シンプルなデザインなので・・・

 

どのお車にもマッチする事間違いなし!!

新しいホイールで安心してドライブが楽しめますね(笑)

 

Y様のご来店誠にありがとうございました。

 

一段と車の印象が変わり愛着がわきますね☆彡

 

#トップラン #ホイール #12インチ

#小千谷 #秋 #夏 #夏の終わり

#タイヤ #売り出し #小国 #川口

 

担当者:sasaoka

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30