スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

After seven years

2018年3月11日

先の大震災にて、被災された皆さまに、

謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げます。

 

もう7年も経ったのか、と思います。

 

7年間、タイヤを通じて、

少しでも皆さまのお役に立てるように、と。

ずっと動いて、動き続けることで。

あの頃亡くしてしまったものたちに、

赦してもらえるような気がしていました。

 

これからも、頑張っていこうと思います。

 

ここ2日ほど、うちの廊下の角を

ちいさな黒い尻尾がフッと曲がって行く。と妻が。

 

うちの4匹に真っ黒な子はおりません。

 

あの日、亡くした子たちの誰かが、

フイっと還ってきたのだろうと

仏壇にカル○ンを上げてみました(笑)

 

 

さて、これからも皆さまのカーライフを応援する

タイヤ館 大船渡。

 

今週末からの春イベントに向けて準備を急いでおります。

乞うご期待!

 

 

カテゴリ:スタッフBlog 

担当者:西條