スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ころもがえ。

2015年7月2日

こんにちは! スタッフの佐藤(♂)です

もう7月!あっというまに夏ですね~。暑い・・・!

今日は「衣替え」のおはなし。お店の衣替えです♪

3月にオープンしてから一緒にがんばってきたPOP(ポップ)たちも

日に焼けて、風にあおられ、雨にうたれ・・・くたびれてしまいました(;。;)オツカレサマデシタ

そこで・・・駐車場内の展示をリニューアル!(写真)

サイズごとに色分けしてみました~見やすくなったでしょうか??

一緒にお客様をお出迎えする「仲間」ですので、常にキレイでいてほしいですね♪

ご来店の際にはチラッとでも見ていただけるとウレシイです!

話はかわりまして・・・

「店長ラジオ出演」しちゃってました。(遅くなってスミマセン)

写真は収録の様子(^^)イケメンの共演ですね。

山本大一さん、ありがとうございました!

(放送は6月27日「でした」ゴメンナサイ。)

こんなカンジでタイヤ館大船渡は今日もがんばっております!!

たまにはこ~んな裏話もおもしろいですよね?

次回は~・・・ラジオにひっぱりだこの大堰店長!おねがいしま~す♪