スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご

2017年2月23日

こんにちは、清水です。


昨日から、雨降ってますね(´ー`)

もうすぐ3月ですがまだ寒いので

寒さ対策しっかりしましょう◎


さて

先日のお休み、名古屋へ

遊びに行って来ました。


電車のって・・行き道のんびりしようと

思ってました。


がしかし急に来ました、

めまいと吐き気(;´д`)


ヤバイ!!

こらえて深呼吸してを繰り返して15分ぐらい

で、おちつきました。


気づくと・・・・・ンうおお!!!全身

汗びっしょり(°Д°)wwww

(脳貧血です)



とりあえず何か食べておかねば!!


とゆーことで

待ち合わせ前に

立ち寄ったのがハワイアンカフェww


ベリーのパンケーキとホットコーヒー

美味しくいただきました(^q^)


皆様も体調管理しっかりしましょうね(-_-)



カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず